忘れてました、、、(^^;

昨年9月MT仲間のyamaran君、送り出しツーリングの時に偶然出会いご一緒したMT乗りの『たー坊さん』。
b0078754_22523111.jpg


MTの他にSRXも所有しているらしい、しかも数年前の僕と同じで680改らしいよ。
この日の1度いかお会いしてませんが、そこはネット社会その後はmixiでお付き合いは繋がっております。

あの日はスクリーンとエビちゃんのみだったカスタムも、いつも間にかマフラーがアクラに変更されてるし!
b0078754_2353553.jpg


同県なので又どっかで会えるでしょう。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2012-04-13 23:55
うお!いつの間に!!
アクラ+半袖+カーボンタンクカバーの仕様からして・・・
ポールの店で購入されたんですかね?
Commented by iwayoshi44 at 2012-04-14 09:51
yamaran君
タンクカバーは純正で黒みたいだよ。
マフラーが羨ましい。
Commented by たー坊 at 2012-04-16 11:39 x
またバビューンと行きたいですね。でも皆さんについていけるかが微妙ですが(^_^;)

そーなんです!自分もステージ2投入!
と言いたいところですが無理ですよ(>_<)
でももうないんですよね?
Commented by iwayoshi44 at 2012-04-16 21:19
たー坊さん
ステージ2はyamaran君談ではトルクアップして素晴らしいみたいですよ。
ちょっと高いですけどね。
by iwayoshi44 | 2012-04-13 23:12 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る