人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去オリジナルメット(その4)

前回に引き続きラパイドを塗り替えました。
RGV-γ250のシックアドバンテージカラーに合わせたカラー(黒白銀)。

この当時、全日本500ccに参戦しだした辻本聡が大好きだったんですが、シーズン前のテストで怪我して半年以上を棒に振っちゃいました。
で、その空いた席に元モリワキの樋渡治が加入しました。
いぶし銀な玄人好みな走りで速かったしカッコ良かったんです。
過去オリジナルメット(その4)_b0078754_20493075.jpg


このV型γの1年目の辻本&樋渡はカッコ良かったなぁ。
凄く走りもルックスも走りも憧れましたね。

その時の写真もあんまり無いんだよな。
友達と伊豆スカにて。
過去オリジナルメット(その4)_b0078754_2052979.jpg


デザイン的にちょっと詰めが甘いなぁ、惜しいって感じ(笑)
過去オリジナルメット(その4)_b0078754_20534718.jpg
過去オリジナルメット(その4)_b0078754_20534633.jpg



PS.このカラーのγは今も乗りたい欲しいんです。
by iwayoshi44 | 2012-04-06 20:55 | らくがき | Comments(0)