過去オリジナルメット(その2)

前回のアライの『オムニ』のまま、塗り直しました。

クリスチャン・サロンがGP500に参戦してゴロワーズカラーが黄色が入って垢抜けたのに合わせての色合いです。
デザインは『バリバリ伝説』第2部WGP編に登場したカルロス・サンダーのメットデザインです。
(劇中ではロスマンズカラーでしたが)
このデザインでゴロワーズカラーにしてみました。残念な事にこの頃の写真がありません。

シンプルで色合いも映えるので結構気に入って、当時はこのメットとKiwiメットと使い分けていました。
b0078754_1841019.jpg
b0078754_1842375.jpg


真上の丸い輪の部分を均一にマスキングするのが大変だったなぁ。
遠目にパっと見ても映えるし分かり易い、
(最近のトロイ・リーのようなグラフィックデザインは好みじゃないんです)
今見てもイケてるね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-03-31 18:10 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る