吊り人間

腰を痛めたと言え、もう2ヶ月近くMT乗ってない(XX)
とりあえずMT洗車でもしたいなぁ。

腰もね、「もう大丈夫かなぁ」って安全圏に中々ならないんだよね。
以前は痛みや違和感があっても安全圏内なら無理しても大丈夫だったりするんだけど、
今回は「ああ、きっと大丈夫なんじゃないかな?明日ちょっとバイク乗ってみようかな」って時にかぎって再度痛めて逆戻り状態。
何気ない普段の生活の中で(歩いたり捻ったりと何でも無い動き)急に痛めてしまうのは安全圏内じゃないからだろう、左足には痺れが出たりするし。

現在も普通に生活して仕事して原付には乗ってるんですが、
まだ安全圏じゃないからMTのような重量車に乗るのが不安。

仕事の時も急に頻繁に痛めてしまう。
船乗りだからつねに揺られているので腰には負担が掛かりっぱなし、なので仕事中に痛みが激しい時は天井からロープで上半身を吊っています。
まさに吊り人形、いや吊り人間のようです(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-03-06 23:03 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る