MT盆栽家達(笑)

MT仲間のtakanaさんがMTを盆栽化したらしいです。
と言ってもまだ装着していない部品やまだ手元に来ていない部品もあるんですが、見切り発車してみました。

以前は赤MTでした。
b0078754_1213894.jpg



が流石カーボン屋の社長、80%外装カーボンです。
(本人はどっかにワンポイント入れを考えているらしいですが)
しかも!
ホイールが凄いなぁ、見るからに軽そうな細いスポークの鋳造アルミホイールです。
b0078754_12254668.jpg

今後まだ変更ありそうですが。


周りのMT仲間達で盆栽化が進行中、
ホイール交換した車両の運動性能に感化され鋳造アルミやマグタンやらホイール交換する人達が増えて来ている。
確かに以前たっくさんMTの後ろ走った時のヒラヒラ感はビックリしたなぁ、絶対ノーマルMTでは出来ない動きだった、やっぱホイール交換の効果って凄いのね。
見た目もカッコイイしね。

okuyanさんやら
b0078754_12303836.jpg



oyaziさんやら
b0078754_1231152.jpg



まさみつさんなんかマグホイールだよ!
b0078754_12354619.jpg



何て羨ましいんだ!(爆)
[PR]
Commented by sano-y at 2012-03-05 17:21
それでもボクのが一番カッコいい(笑)
もーねー、こっちはオイル交換するお金にも苦労してるのに(^-^;)
Commented by iwayoshi44 at 2012-03-06 20:08
sanoさん
僕なんかね給油するのも一苦労なんですよ、情けないですよ、、、(TT)
by iwayoshi44 | 2012-03-05 12:37 | らくがき | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る