重いも軽いも関係ない

最近ネタ切れもあって更新滞っていますが元気です。
腰があんまり調子良くないんです、それでも少しづつ回復には向かってます。
仕事もしてるしアド吉にも乗ってるし。

昨晩、もう随分良くなり出してるからそろそろバイク(MT、KSR)に乗ってみようかなって思ってました。

で今日休みになったので実家の片付けしてました。
高い所から荷物降ろして解体してetc、1日掛かりの作業終わりに空っぽの発泡スチロールを降ろそうとしたら「あっ!」ってちょっと痛めてしまった(XX)

重い物じゃなく空っぽの発泡スチロールですよ、空っぽの!
痛める時って重い物持った時じゃないんです、むしろ軽い物の場合が多い。

まぁ大事じゃ無いとは思うんだけどなぁ、、、、。
(ちょっと怖いけど)
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-02-25 19:44 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る