45です、、、、(^^;

本日、誕生日でした。

ちょっと前から腰を痛めてしまい調子悪かったんです。
ちょっと痛めたとかじゃ無く、数年前を思い出す再発って痛みで内心ヒヤヒヤでしたが、
最近少しずつ回復してきている感じはあります。

それでも仕事行く時は我慢してアド吉(スクーター)は乗ってるんですけどね。

他2台は全く動かしていません。
特に本妻のMTは重量車なのでまだ乗るのに不安です。

b0078754_1752978.jpg


普通に腰をかばわず動けるにはもう少し時間が必要です。
まだどっち(回復か?悪化か?)に転ぶか分からない感じですけどね。
[PR]
Commented by フランキー at 2012-02-15 20:48 x
僕なんてまだ30なのに・・・
無理せずゆっくり治してくださいまし。

あ 31だった^^;
Commented by iwayoshi44 at 2012-02-16 21:38
フランキーさん
年齢とか関係無いみたいよ、急になる人もいるから。
by iwayoshi44 | 2012-02-15 17:11 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る