人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ちゃってます(^^;

ガンダムネタです。

現在リアルタイム中のガンダムはOVAの『ユニコーン』とTVシリーズの『AGE』。

ユニコーンはキャラもしっかりして一連の流れで面白くハマってますが、
TV放送中のAGEはイマイチなんです。
キャラがヤッターマンみたいだし展開は早いから感情移入も出来ない(主人公3世代追う大河ドラマ風らしい)
放送前から「つまらなそう、きっと観ない、、、、多分、、、、、でもちょっと触りだけ、、、」

観ちゃってます(^^;

正確には毎週録画して観流して気合い入れて観てないけど。
たまに「ああ、ガンダムっぽいなぁ」って回もありますね。
現在は第一期(最初の主人公)は終わり、第二期シリーズの始まりです。

食玩も何となく買っちゃったし(^^;;;

初代ガンダムAGEノーマルVer
観ちゃってます(^^;_b0078754_11251818.jpg




ついでにユニコーンに登場するデルタプラスまで
観ちゃってます(^^;_b0078754_1126137.jpg




ガンヲタっていくつになってもガンヲタなんです(爆)
by iwayoshi44 | 2012-02-06 11:28 | ホビー | Comments(0)