2011.12.31

大晦日です。

本日は仕事のはずだったのですが休みになりました。
2011年最後に走り納めしようかなって目論んでたんですけど、色々片付けたり早い時間から実家に行ったりして走りに行けませんでした。

まぁ仕方無いね。

で今年最後で初めて家族勢揃い(祖母、両親、兄夫婦子供、僕の家族、妹家族)。
皆で晩飯食べて、子供達は大はしゃぎ、最近極端に肉体的精神的に衰え出した親父は何故か感極まって泣いてるし(笑)
8時半頃に皆解散しました。

毎年同様に『ガキ使い』見ながらの年越しになると思います。


皆さん、良いお年を!
[PR]
Commented by sano-y at 2011-12-31 23:19
ボクも観てます(^-^)
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

早く初乗りしよっと♪
Commented by iwayoshi44 at 2012-01-01 00:12
sanoさん
右肘、左肘、交互に見てます。

フルでご一緒したいですね、今年もよろしくお願いします。
by iwayoshi44 | 2011-12-31 21:04 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る