人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か変、、、

昼間に2時間ぐらい近所走ってこようと出掛けましたが、今日はいつもと何か違うんだよなぁ。
集中力が無いような気もそぞろで気分的に心が落ち着かないゾワゾワした感じかな。
だから走っても写真撮っても何か楽しく無いし、何か変。

数カ所のお気に入りのスポットへ行ったんだけど、何か変な予感?がして即帰宅した。

何が変?と聞かれても上手く説明できないんですけど何か変な感じ、虫の知らせかな?
僕自身は虫の知らせって信じる派なんです。
気が付いたら帰路に向かってました(結局20kmぐらいしか走って無い)。
こんな時に事故に巻き込まれたりするのだろうかと思い、直感?らしき物にしたがい大人しく戻って来ました。

思えば過去にも2回ほど嫌な胸騒ぎ(変な予感)があったなぁ。
1度目は中学の頃、時期外れ(冬前だったか)に泳ごうと海に入った時。
2度目は夜の山の上の神社に肝試し(1人で行って戻ってくる)の時。

結局、直感にしたがい断念してるから今現在無事なのかも分からないけどね。
まぁ何かあってたらこの場にも居なくなっていて、このネタも書けてないかも知れない。


まぁ何事も無く過ぎた事だからどうでもいいんですけどね。

やっぱMTはカッコイイやね(^^;

何か変、、、_b0078754_2256171.jpg

by iwayoshi44 | 2011-12-27 22:57 | バイク | Comments(0)