チョイ乗り

日中少し時間があったので近所ブラブラして来ました。
b0078754_1855950.jpg


寒くなると空気が澄んで気持ちいいですね。
b0078754_187785.jpg
b0078754_186497.jpg


今日は久々に11年前ぐらいに買ったRSタイチのジャケットに袖を通した。
ロング丈でツアラーっぽくて大人しめのデザインで気に入ってます。

下はHYODのレザーパンツです、以前『若さん』に譲って頂いた品で凄く履き易いし動き易いです。
(改めて若さんに感謝です)
b0078754_18115485.jpg


グローブはまだ3シーズン用で大丈夫だったけど、やっぱグリップヒーターは欲しいなぁ。
[PR]
Commented by sano-y at 2011-12-05 21:24
ボクも先週は冬グローブじゃ暑かったんで今日は3シーズン用でした。
今日は風も無いし暖かかったですね。
ただ夕方になると西日が眩しくて(><)
Commented by iwayoshi44 at 2011-12-05 22:20
sanoさん
まだ今シーズンは冬グローブは使ってません。
やっぱグリップヒーターがいいなぁ。


日中も暖かいってほどじゃ無かったですよ、夕方からは冷え込んできましたよ、そちらのほうが暖かいんでしょうね。
by iwayoshi44 | 2011-12-05 18:13 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る