柴犬のソレ(毛)

何年も毎回自分でバリカンで散髪している。
とくに最近は短髪で2cmとか(坊主に近い)です。

先日に初めて髪を染めてみた、色は迷わず『銀髪』。
(染めるなら銀と決めていた)
なぜ銀か、自分が好きな狼のイメージが銀だからと単純な事からです。
b0078754_2221673.jpg


でも何故か色々すったもんだあって出来上がりは変な金髪?みたいな頭になりました、2回やっても銀どころか金色系から離れ慣れない、何で?(^^;

頭はしばらくこのまま放置してます。






で、ちょっと伸びたのでバリカンで3〜2cmで刈りました。






刈って足下にパラパラボソボソと落ちた毛は自分のイメージとしたかった狼のソレ(毛)ではなく、
まさに柴犬のソレ(毛)のようでした。(爆)


b0078754_22102533.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2011-10-22 22:14 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る