走っ、、、れなかった。

今日は午前中走りに行こうかなって思ってたら寝坊した。
午後から走りに行こうかなって目論んでいたら、実家から「納戸の片付け手伝って」と。

実家の納戸は開かずの間として数年、荷物全て引っ張り出し整理して要らない服や物は捨てましたが、まだまだ沢山ありました。
僕も知らない時代(何とか戦争とか)の懐かしい写真が出てきてお婆ちゃんが懐かしんでいたから何となく片付けて良かったのかもなぁ。

昼から夕方近くまで時間掛かってしまったから今日は走るの諦めました。


またスカっと行きたいなぁ。
明日後半から天気崩れ出すから日中スカっと行きたいな。

スカ〜〜〜〜っとね。
b0078754_2375772.jpg

  
         
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-10-13 23:09 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る