『伊豆にて』シリーズ終了

先日の伊豆ツーでご一緒した方々『伊豆にて』シリーズの完結です。

先のyamarun君、MToyaziさんに続き、
まるみー君、タカさん、カーツ大佐です。


温厚な好青年、しかし走り出すと切れのある走り、先日の超タイトなクネクネの恐ろしいほどの速さの2つの顔を持つ男『まるみー君』。
b0078754_13385167.jpg



大阪より日帰りで伊豆まで来てしまう恐るべきフットワークの『タカさん』。
oyaziさんと同様に50代を舐めたらいかんぜよ!
b0078754_13413270.jpg


今回初対面の『カーツ大佐』。
カスタムや装備に拘りを感じました、このRS-Taichiのジャケットカッコ良かったなぁ、ちょっと欲しいです。
b0078754_13451753.jpg



伊達に皆さんの走りを観察した訳じゃ〜ありませんよ(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-10-11 14:07 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る