秋空

昨日ですけどちょっと時間があったのでチョイ乗り&夕景を探しに行きました。
前回はバリーでしたが今回はオリジナルカラーのメットです、夕景は時間が限られるのでノンビリしてられません、速攻でポイントを決め撃ちしてさあ行って来ま〜す。
b0078754_19571672.jpg



近所の港で試し撮り。
ちょっとイマイチですね。
b0078754_2001457.jpg


見上げればすっかり秋空です。
b0078754_201376.jpg



先日がっつり洗車してプレクサスでピカピカにしたのがまだ効いてますね、タンクに写り込んでパチリ。最近はデジカメをあんまり使用しません、現在所有の古いデジカメより携帯のカメラのほうが性能いいんで(^^;
b0078754_2033290.jpg



で今回夕日をバックにシルエットを狙ってみました。
b0078754_2064045.jpg
b0078754_2062215.jpg

中々雰囲気出たかな?


実際はこんなに暗くないんです、これぐらい普通でした。
b0078754_2075142.jpg





もうすっかり秋だねぇ。
b0078754_2012961.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2011-10-08 20:14 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る