人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの朝駆け

今日は急に休み、急に思い立って2時間ぐらいですが駆けてきました。
やっぱりソロだとマッタリペース。

久々にバリーで行きます。
こっちのほうがいつも被ってるメットよりグレードが上なのでフィット感も抜群です。
「ドナルドよ、いつも子供相手だろうが今日は大人の付き合いだぞ」(笑)
遅めの朝駆け_b0078754_13503263.jpg



いつもながらソロだからって行く宛も無い、時間も無いし。
だから普段行かないような場所へ写真撮りに行くって感じかなぁ。
広く見渡せる農道、途中十字路があって海外映画に出て来そうな感じかな?
遅めの朝駆け_b0078754_1353441.jpg


今日は秋晴れで良い天気、止まると暑いなぁと思ったらジャケットの下のアンダーシャツを間違えて冬用だった。ピッタリフィットのシャツだから暑いはず、走れば丁度いいけど。

空いてる道を選びながらあっちこっち、通勤ラッシュと重なってか車両もそこそこ。
で街と街を繋ぐ山間部の新しめの道へ、カッコ良く言えば『名も無き街』かな。
遅めの朝駆け_b0078754_1454521.jpg



ほんの少しの山間部なんですが若干ひんやり空気で、秋の気配のようなのがそこまで来ているんでしょうかね。
勿論、田舎の山間部ですからこんな注意書きもあります。
遅めの朝駆け_b0078754_148667.jpg



で海へ出ます。
特に珍しくもないので感動もないですけど、一枚パチリ。
遅めの朝駆け_b0078754_1495695.jpg



そろそろ寝坊助のU介も起きる頃だろうと帰宅。
バリーちゃん、お疲れ〜。
遅めの朝駆け_b0078754_14113624.jpg


さ〜て午後から衣替えだ、面倒臭い〜。
先日する予定が走りに出掛けちゃったし、来週から寒くなるらしいよ。
by iwayoshi44 | 2011-09-29 14:14 | バイク | Comments(0)