引き取って来た

台風もこちらは幸いにして反れてくれました(西日本の方々は大変だったでしょうね)。

思ったほどの雨風も無かったかな、現在ちょっと吹いてますけど。
急な豪雨がありそうでなさそうな難しい天気。
雨の無い内にとガレージに預けてあったMTを早めに引き取りに行って来ました。
b0078754_21555698.jpg


完全に台風明けて好天にでもなったら洗車してやろうっと。
[PR]
Commented by チィーパパ at 2011-09-04 22:11 x
台風影響なくてよかったですね(^・^)

大分県は台風の吹き返しが少し強かったです(汗)

自分は明日の休みMTの車検に行ってきます(^^)/
久しぶり(十数年ぶり…)の持ち込み車検チョット緊張気味です(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-09-05 00:30
チィーパパさん
こっちも吹き返しのが強かったですね。
ガレージがますます欲しくなりました。
by iwayoshi44 | 2011-09-03 21:56 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る