人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の買い物

トミカ博の続き(帰り道です)


この当日に久々にバイク用品店へ行きました。
目当てはメッシュパンツです。
Badboyのフルメッシュのカーゴパンツです。
久々の買い物_b0078754_23432157.jpg


東雲のライコランドへ寄って覗いたら目当てのパンツがありません(TT)。
しかしこのパンツとそっくりな他社の品発見、でも作りがイマイチっぽいなぁと思いながらも試着してみましたがサイズが合わないし細部の作りが気に入らないので却下。

もう少し先にあるナップスへも行こうかと思ったんですけど、僕の都合で家族を待たせるのも何だしなぁと思ってたらHYODのライドデニムパンツが目に付きました。
久々の買い物_b0078754_23553940.jpg


数年前にこのパンツが発売になった時に試着した事があって、その時は似合わなかったんです、でもコレ欲しかったんだよね。
ブーツカットってスタイルが僕には合わないし似合わないような(サイズが無かったし)、とりあえず試着だけしてみるかと。

このパンツは夏用らしく吸汗速乾、軽量ストレッチ、裏側はメッシュで貼り付かないし気持ち良い履き心地なのです。
しかもピッタリじゃん、ブーツカットもイケんじゃん(笑)。
HYODだから作りも完璧だし、もうこれきゃないと凄く久々に買っちゃいました(^^;

本来の目的だったフルメッシュパンツも気にはなりますが(きっと涼しいだろうなぁ)、このHYODライドデニムもいいよ〜、何だかやっと久々にコレ(HYOD)買えたって感じでした。

久々の買い物_b0078754_23583153.jpg

Commented by yamaran31 at 2011-08-13 00:13
パンツいいですねー!
ブーツカットは文字通り、ブーツに合わせて履けば足長に見えてカッコイイですよね♪
iwayoshiさん前からブーツカットだめって言ってたけど全然OKだと思いますよ!!
Commented by iwayoshi44 at 2011-08-13 09:51
yamaran君
ブーツカット、ちょっと不安ではあります、腿太いからさ(^^;
少しローライズなんだよね、でもしっかりしたメーカーがバイク用で乗車姿勢とか考えて作り込んでるから大丈夫とは思ってますし、履き心地は良いのでイケる気はしますけど。
Commented by Gonz @les at 2011-08-13 18:29 x
僕もローライズダメ派ですね~。(笑)
しかも最近の自転車トレーニングですっかり腿太郎くんになってしまい、ブーツカットはパツパツです。(^-^;
Commented by iwayoshi44 at 2011-08-13 20:34
Gonちゃん
ローライズは女性はカッコいいけどね(笑)
by iwayoshi44 | 2011-08-13 00:00 | バイク用品 | Comments(4)