二度手間

知り合いから「中古のホイール&タイヤあるけどファンカーゴに履けるならやるぞ」と美味しいお話。
夕方早速見に行った、現物確認したら何とか履けそうなサイズでした。
タイヤも今現在履いてるタイヤより山もあるし、若干のサイズUPになりそうだけど頂いて来ました。

でも現物合わせしてないから本当に履けるかちょっと不安(スペーサー噛ませないと駄目かどうか)。

で引き取って家に到着寸前に携帯電話が鳴った。
「ナット忘れてるよ〜」と。
あ〜〜〜〜〜(XX)

帰宅して今度はアド吉に乗換え速攻ナットを引き取りに再度知り合い宅へ向かいました。
我ながら情けないミスで二度手間です。(^^;

ぶっ飛ばして来たら凄く速く往復できました、やっぱアド吉は速いなぁ。
(ますますボアアップしたくなった)
夕涼みっぽく気持ち良く走れました。
b0078754_21313476.jpg


次の休みに履かせてみよう。
[PR]
Commented by yamaran31 at 2011-08-06 22:50
僕のシグナスなグリップを優先させた為、前後1サイズ太くなり(サイズアップしないとタイヤ選べないんです)色んな弊害に悩まされてます(T-T)
これを解決するにはやはりボアアップが一番・・・
Commented by iwayoshi44 at 2011-08-06 23:45
タイヤは一番安いので大丈夫だよ、タイヤのグリップに依存すると怖くて飛ばせないよ。

でもボアアップはいいよね〜、手っ取り早い。
ビックキャブも効果大だけどお互いインジェクションだもんね。
手間掛かるけど駆動系のセットアップだけでも相当速くなるよ。
by iwayoshi44 | 2011-08-06 21:33 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る