ロゴの力

以前からチラ見して何となく気になっている。
自分のMTはどれも(ミラーもレバーもフックも)社外品に交換済みで気に入ってるのにね。
何なんでしょうね。

きっと『MT-01』とMTロゴマークが入ってるだけなんです、
それだけで触手が動きそうになる。

まずレバー。
これはすでに以前yamaran君からアントライオン製のレバーを譲って頂いて交換済みなんです。
アントライオン製レバーは数年前のビュエルから好んで装着していたパーツ、転けても簡単には折れない曲がるだけ(しかも再度曲げて直しても折れない)、これ大事です。レバーのみ折れて走行不能なんて悲しいもんね、だからレバーは現在装着しているアントライオン製が一番。
でもこれもいいね〜、黒レバーにアジャスト部がワンポイントの赤で。
しかもロゴが入ってるし。
b0078754_2114423.jpg



でミラー。
リゾマ製のレプリカらしい、MT仲間の数名が装着してまして意外と悪く無いみたい。
ちょっとミラーの面積が小さいかな、でもスタイリッシュでカッコイイね。
しかもロゴが入ってるし。
b0078754_21222390.jpg



リアのスタンド掛けフックも。
これは盲点だったなぁ、自分のMTのフックは素っ気なくアルミ地のフック。
大した事無いようだけどカッコ良く見えちゃうなぁ。
ロゴ入ってるし。
b0078754_21271381.jpg



どれも黒でロゴ入ってるだけなんだよね、何かカッコ良くて物欲をくすぐられてしまう。

まぁ、でも、大丈夫。
だって懐はず〜と空っぽですから〜、残念!(^^;
[PR]
Commented by yamaran31 at 2011-07-31 20:36
ロゴ入りにしてしまった以上、他のバイクには付けられませんね(笑)
果たしてそのシェアはどれくらいあるのか・・・でもカッコイイ♪
ミラーは悲しいくらい良く出来てましたね。。。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-07-31 20:43
yamaran君
ロゴステッカーだけでもいいんだけどね(笑)
リゾマ製装着のyamaran君が言うほどだからレプリカ製品の完成度は高いんだろうね。
by iwayoshi44 | 2011-07-30 22:13 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る