台風避難完了

大型台風が接近しております。
コース的にヤバい感じですね、職業的にもヤバいです(ちょっと心配です)

でそれに伴いMTをどうしようかと悩んでました。
毎回台風時は悩んでたんですが、コース反れたり規模的に大丈夫だろうと予想して難を逃れて来たんですけど今回はやっぱりちょっと心配。

なの近所の仲良し友人に頼んでガレージに入れさせて頂きました。
これで安心です。
b0078754_19344098.jpg

GSX-R1000やW650(どっちもカバー掛けてある)やアドレスと一緒です。


ついでに新たに弄ったアドレスを見せてもらいました。
ホイールとマフラー交換、クラッチ軽量加工したらしい、羨ましいなぁ。
ノーマルのアド吉でさえ速いのにボアアップやマフラー、ブレーキ、ホイールとカッコイイし激速なんですよ、ホント羨ましいなぁ。
b0078754_193830100.jpg


取りあえず台風避難完了です!
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-07-18 19:39 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る