ワークチノ

先日ネタにした『g.u』のワークチノを購入しました。

思った通りのチノでほぼ理想通りでした。
(もう少し厚めの生地が好みだが)
最近の流行でスリムフィットでローライズが多いけど、僕はローライズは似合わないし履いてて気持ち悪い。以前はスリムしか履かなかったけど最近年齢とともに体型も変わって来て(^^;楽な服着たいしね。
このワークチノは股上深めでルーズスタイルなんです。

で思いっきりウエストを2サイズ3サイズUPでルーズに履くのがいいですね。
これで¥1,490とは安いよね、試着の時にサイズでちょっと迷って2つ買おうかと思ったほど凄く気に入りました。過去履いたチノパンの中で一番いいです。
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-07-10 23:44 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る