今年の夏も暑いね

ちょっと遅ればせながら七月 夏 突入ですね。

きっと世間やニュースでも「今年は猛暑」と言うんでしょう。
夏は本来暑いもんですけど。

今年は国内色々あり節電の呼びかけがあります。
でもあんまり暑かったら我慢せずエアコン使用しましょうね、他の部分で節電に協力しればいいんです。
節電のためエアコン付けずに熱中症になったら何の意味もありませんから。
と実家や近所のお年寄り一人暮らしの方々に声を掛けています。
(室内でも熱中症になりますから)


これから夏本番、バイク乗りには一番しんどい季節です。
冬の寒さは対策出来ますけど、夏の暑さは対応策無いからね(走る時間帯と場所選びくらいか)。
b0078754_15395047.jpg


今年の夏も頑張って乗り切ろう。
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-07-04 15:40 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る