あぢい、、、(XX;

昨日のハンドル黒化に伴いワンポイント貼ってみました。
ちょっとステッカーのほうが大きく端っこ切りました、でもいいんじゃない。
b0078754_1484149.jpg



昼前後に少し時間があったので近所をチョイ乗りして来ました。
身支度を速攻でしてカバー剥がしてとか日向でやってると最悪な暑さです。
これから楽しみのバイク乗るってばこんな顔になってしまう、あ、でも楽しいんですよ。
b0078754_1411160.jpg



特に行く宛は無いので涼しげな所、写真を撮れそうなな所などキョロキョロしながら走り回ります。
で、どっか人気の無い日陰で水分補給して休憩したいんだけど、なんかもう何処へ行っても日向な感じ、日陰が少ない。
b0078754_14122066.jpg



信号待ちとか灼熱地獄で汗が目に流れてきますよ(XX)。
b0078754_14135335.jpg



すっかり夏なんだなぁ。
これから7月8月になったらさらに暑くなるね。
b0078754_14164065.jpg

[PR]
Commented by yamaran31 at 2011-06-29 15:41
冬の寒さは頑張れますが、夏の暑さはどうにも・・・(萎)
スクーター乗るのも嫌になります(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-29 17:50
yamaran君
そうなんだよね、冬は工夫しだいで対策できるんだけど、夏の暑さは無理だね。
走る場所や時間帯を考える以外の対策無いもんね。

スクーターなら季節関係無くイケるが。
Commented by sano-y at 2011-06-29 18:13
休みでしたが今日は暑さに負けました(>_<)
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-30 01:02
sanoさん
迷ったけど乗りました、でも遅い時間は駄目ですね。
by iwayoshi44 | 2011-06-29 14:21 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る