大男が来た

MT乗りの大男takanaさんが急に来た。

b0078754_194084.jpg


薄々気付いてはいたんですが本当に来るとは。
これから草刈りしようかなと思ってたけど、そんな訳で嫁に許可を頂きMTで迎撃だ。
アド吉のMT撃墜マーク増やせたけど止めました(笑)

土曜日で混んでましたが2台で少し走りました。
こっちってあんまり走って楽しめる所無いんですよね、風車でマッタリ。
b0078754_199512.jpg

2回目のご対面なんですが一緒に走るのは初めて、
短時間ですが「上手いな、乗り馴れてるな」と感じました。
きっと普段は超高速域で走ってる方なんでしょうね、僕は怖いからもう一緒に走りませんので(爆)

色々と世間話やら楽しいお喋りしました、コーヒーもご馳走様でした。
b0078754_19101790.jpg


普段ソロが多いのでMT同士走りは新鮮でした。


PS.今度バックステップ頂ける約束もしました(爆)
[PR]
Commented by sano-y at 2011-06-04 20:55
来るなら来るって連絡してもらわないと困りますよね~(笑)
takanaさんて見慣れるまで異様にデカイですよね~。
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-04 21:01
sanoさん
見慣れても異様な肩幅でした(笑)
by iwayoshi44 | 2011-06-04 19:16 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る