3回目の車検UP

今回特に大きな問題も無く車検から戻って来ました。
台風で引き取りに行けなかったから本日やっと戻ってまいりました。

先日sanoさんから「ポジションランプ点いてます?」と言われてましたが、しっかり点いてました。
以前ちょっと明るめのランプに変更したんですけど、やっぱヘッドライトのHIDに比べたら裸電球ですね。
b0078754_22192662.jpg


やっぱ楽しい、でも間もなく梅雨なんだよねぇ。


で、帰りに友達の所へ久々に寄って来ました。
「バイク買い替えたから見せてやる」と。
Z1000からの買い替え。


え〜〜〜〜〜!
反則だよ〜〜〜〜〜〜!!
b0078754_222289.jpg

スズキGSX-R1000
ちなみに先程納車で帰り道の有料道路で全開にしたら『ふゆわkm出た』って言ってたな。

それともう一台(以前からの所有車)W650もちょっと弄ったらしくニコニコと嬉しそうに見せられた。
b0078754_22272077.jpg

あっちこっちそれっぽく弄ってあるけど一番のポイントはFブレーキ。
本来ディスクをドラムに変更したらしい。
b0078754_22285832.jpg


GSX-Rも羨ましいが僕的にはW650が気になる。
[PR]
Commented by sano-y at 2011-06-03 22:44
やっぱカッコいいですね~。惚れ惚れします(^-^)
ポジションランプは失礼しました。それだけライトが明るいってことですね♪
Commented by たかな at 2011-06-03 23:05 x
結構長く乗ってるのに大きな問題が出ないのは日ごろのメンテのお陰?
Wもかっこいいけど、MTの方が数倍魅力的っす。
Commented by at 2011-06-03 23:07 x
sano先生
カッコいい って私の事ですか?
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-03 23:09
sanoさん
ポジションランプは言われて不安になりました(^^;
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-03 23:10
takanaさん
MTは飽きないですね、こんなバイク珍しいと思ってます。
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-03 23:10
若さん
僕の事だってば(爆)
Commented by pochi58 at 2011-06-04 10:56 x
おひさしぶりです、車検明けおめでとうございます。
やはりMTのドッカーントルクは魅力的ですよ。
 SのマークのGSXはレプリカのなかでも存在感は
ありますよねー、同僚も乗ってますが、R1なんかと
乗り比べるとアクセルの反応が敏感で、それ相当の
覚悟が必要みたいですね(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-04 19:12
pochi58さん
やっぱり僕はMTがいいです。
最近のSSマシンも気にはなりますけどね。
Commented by rocketiiidash at 2011-06-05 20:20
ポジションランプ・・・そうなんです、あまり使わない機能は不具合に気づきにくいんですよねー
私は以前、ナンバープレートランプが切れているのに気づかず、車検場の検査官に指摘されてしまいました。
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-05 20:53
rocketiiidashさん
ナンバープレートランプって盲点ですよね。
by iwayoshi44 | 2011-06-03 22:31 | バイク | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る