雨のつぶやき、、、(追記)

雨です。
(台風絡みの)連休ですが雨陽気だしU介は風邪気味で体調イマイチなので何処へも出掛けていません。

今回の雨続きの前にMTを車検に出して、天候崩れ出すギリギリ前に車検から挙って来てショップから「いつでも取りに来て〜」の連絡も頂いたのですが、この雨で引き取りに行けません。

思えばMTの車検は今回で3回目、6年乗った事になります。
(走行距離は年々伸びませんが)
このMT、未だに全く飽きません。
速さだけに拘らず、ゆっくりペースで走ってもその中に楽しさが明確にある。

MTに乗り出してから各方面色々な方々から声を掛けられる機会が増えました。
料金所のオジさんには(未だETC未装着(^^;)「これ新型V-max?」とか、
通りがかりの犬の散歩してるオジさんには「凄いね、これいくつ(何CC)?」とか、
「これ何処の?(メーカー)」とか色々。
バイクに興味の無い方々も足を停めて舐め回すように見入ってく人も居ます。
それだけMTは国産車にしては珍しくデザインで人目を惹くんでしょうね。
と乗っても眺めても良し、まだまだ今後も乗ります。


以前にブログでもネタにした、フェイクの雑誌の表紙を作れるサイトで遊んでます。
このイラストはPS2ゲームソフト『ツーリストトロフィー』のもの、場所は筑波サーキットの第一ヘアピン手前です。
このブログを立ち上げた記念すべき第一回目のイラスト(ゲーム画面)ですね。
b0078754_22393935.jpg

[PR]
Commented by yamaran31 at 2011-05-30 00:05
全くその通りですね~♪
飽きっぽい性格ながら、コイツに関しては全然飽きないし・・・
手放してまで欲しいバイクも見つからない(あったとしても金ないですけどw)。
最近、プレステ2復活させたので久々にTTやります(笑)。
Commented by iwayoshi44 at 2011-05-30 14:54
yamaran君
6年乗ってまだ飽きる気配が無いんだよね、他に所有したいバイクも無いけど。
TTのフォトモードはハマるよ〜、写真上手い人が撮ったらやっぱり綺麗になるのか興味ありです。
Commented by rocketiiidash at 2011-05-30 22:29
DANGER! ってトコがちょっと気になります。
Commented by iwayoshi44 at 2011-05-31 13:34
rocketiiidashさん
そこはサンプルもままなんです。
サンプルの文字の意味も分からず遊んでます(^^;
by iwayoshi44 | 2011-05-28 22:41 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る