台風避難

台風が接近中ですね。
ちょっと早めでしたが船を避難港へ移動させて避難準備完了です。
(もう1隻あるから面倒臭い)

雨が降る前にチャッチャと終わらせゴムボートで脱出。
b0078754_1811867.jpg



で自宅へ戻ってしっかり真水で洗います。
前回いい加減に洗ったのでアルミ製のオールがちょっと腐食していてショックです(TT)
潮水は後始末を怠ると即腐食しますね。
b0078754_1851356.jpg



台風絡みで今日からも3,4連休になりそうです(泣)
[PR]
Commented by MT01oyazi at 2011-05-28 06:04 x
連休ですか。痛いですね(>_<)
家族サービス目一杯やるしかないですね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-05-28 12:42
oyaziさん
子供は風邪気味、外は雨で何にもやる事無いです。
こんな時はガレージが欲しいです。
by iwayoshi44 | 2011-05-27 18:06 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る