『S』初お目見え

本日、仕事終わって片付けてたら電話が鳴った。

sanoさんじゃん!

しかもこっちに来てるらしい、ってか超付近に居るんじゃん。

何でも今日はお休みでソロで走り出して気付いたら茨城のMT-01oyaziさんの元へ向かっていたとか。
でその帰りに僕の所にも寄ってくれました。
短時間でしたが嬉しかったです。
もう少し時間があればアド吉で地元を案内してあげたのになぁ〜。

yamaran君とmasamitsuさんに続きアド吉のMT撃墜マークが増えたのにな(^^;

MT-01Sって初めて見ました。
僕ら普通のMTが野生馬なら、『S』はサラブレットだね(綺麗で品がある)。
b0078754_21184563.jpg

[PR]
Commented by sano-y at 2011-05-26 11:48
昨日はお忙しいところをすみません。

品がありますか?持ち主に似るんですかね(笑)
育ちの良さは隠せないなぁ(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2011-05-26 13:58
sanoさん
もう少し時間があればねぇ。
実は急にお邪魔してみよう的な計画は僕もしていたんですよ(去年辺りに)、でも先やられちゃいましたね。
by iwayoshi44 | 2011-05-25 21:25 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る