人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANTZその2

昨晩レイトショーで観て来ました。

流石にGW開けの最終上映時間、ガラガラで8人ぐらいでした。

個人的には原作と違うオリジナルストーリーにしては面白かったです(期待して無かったからかな)。
厳しく言うと中盤までの展開は好きです、特に綾野剛率いる黒服軍団との地下鉄戦闘シーンはテンポ良かった。
原作にも似たキャラが登場しますが(バンパイア軍団)こいつらがメチャ速いし強い。
この役者さん(綾野剛)「世の常識なんて関係ねぇー」みたいなキャラが好きです、冷血無比な表情がいいですねぇ。
GANTZその2_b0078754_2042778.jpg


後半の間延びした流れはダラダラしすぎかなぁ。

主役二人に関しては、
玄野役の二宮君は流石です、もう二宮君以外考えられないってほどのハマりっぷり。
加藤役の松ケンはミスキャストな気がしたなぁ、小栗旬とかが良かったんじゃないかなぁと思う。

でも面白かった。
原作知らない人でも前編、後編と続けてみれば楽しめるかな。
1,2と続けて観たいね。

GANTZその2_b0078754_1191676.jpg


PS.後付け感たっぷりの山田孝之は必要無かったんじゃない?
by iwayoshi44 | 2011-05-13 11:10 | 映画系 | Comments(0)