人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど〜こだ。

GW中ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか(僕は普通に仕事です)

とあるサイトで見つけたMTのドレスアップ系カスタムパーツ。
ど〜こだ。_b0078754_21201551.jpg


「あ、なるほど〜」と思った。
これなら自分で作れるね、勿論MTマークは無理ですけど。
ワンポイントにはなるかな、ホームセンターでアルミ板買って来て切って穴開ければ出来上がるじゃん。
コスト¥1,000内だね(^^)¥


さて、ど〜こだ?
Commented by sano-y at 2011-05-02 21:52
ボクも仕事ですよ~。5月5日だけが休みです。
ところでコレはなんですか?
ナンバープレートホルダーではなさそうだし・・・
Commented by iwayoshi44 at 2011-05-02 22:28
sanoさん
僕は毎年GWなんて無いし振替休日も無いです(TT)

ナンバープレートホルダーじゃ無いです、もっと小さいです。
Commented by rocketiiidash at 2011-05-03 18:11
ヘッドライト前に付けてライトを点灯すればMTマークが浮き出るんでしょ。
Commented by iwayoshi44 at 2011-05-03 19:09
rocketiiidashさん
おお、それは思いつきませんでした(笑)
by iwayoshi44 | 2011-05-02 21:23 | MTカスタム&メンテ | Comments(4)