人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニアケース付き

思えばパニアケース付きって描いた事無かったですね。

pochiさんMTです。

パニアケース付き_b0078754_10413799.jpg


ベースMTは出来上がってるので早業です(^^)¥
Commented by pochi58 at 2011-04-29 21:07 x
わあああ!ありがとうございます。
 MT-01は見るからに迫力あって、一瞬驚いて引く人が多いんですが
こうしてみると、可愛くっていいですよねー!大事に使わせていただきます。

 積載性が難ありで色々試行錯誤の結果、シートに固定する
ベースがネットで出ていたので、使ってみたら結構良好なんで使っています。
 ケースは急な雨にも強いですし、土産物も入りますし見た目の悪さを
使い勝手でプラスマイナスゼロにしてますよね・・多分??
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-29 21:27
pochiさん
ギュっと詰まったMTはデフォルメが似合うんです。
実際にも車体が大きいからパニアも違和感無いですよね。
by iwayoshi44 | 2011-04-29 19:23 | らくがき | Comments(2)