マジか、おまいら!

MT仲間から教えて頂いて驚いた。
僕が趣味で描いているイラストを無断使用してTシャツにプリントして販売している輩がいた!
しかも海外だよ、イギリスか?
b0078754_16172110.jpg


http://www.tecc-design.de/catalog/product_info.php/cPath/24_44/products_id/123

これよく見ると以前に描いた作品だね、タイヤやホイールがヨレヨレだもん。

色々とMTパーツも出していて身近なMT仲間もここでパーツ購入したりしているショップだし。

見た瞬間、笑って呆れたし。

おまいらマジか?
一言あってもいいんちゃうんか〜!
誠意ってやつをみせてもらおうか〜、あ〜ゴラ〜〜〜〜!
「すみません」の謝罪状に判子突いて(向こうに判子あるのか)
+おまえんとこのMTパーツを全種類を詫びに送ってよこさんかいっ!
ゴラァ〜、ボケがぁ〜。

って日本語で言っても伝わらないね、どうやって伝えるかね(^^;


PS.僕のイラストも知らない内に海外に飛び出しているのね、何か複雑〜(爆)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2011-04-23 19:07
あ、なにげにFフォークのアウターチューブだけ黒に塗りかえられてません?(笑)
Commented by タカナ at 2011-04-23 19:28 x
製品用に使われちゃう位のクオリティーだったとニヤっと喜んで溜飲を下げるしかないかな~?
でも、製品に使われたって凄いですよ!
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-23 20:30
yamaran君
これホイールがノーマルだし、色は全体的にコントラストを落しているね。
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-23 20:32
タカナさん
でもこれ駄作なほうなんですよね。
プロじゃないから認められた感は嬉しいけど勝手に販売はよろしくないよねぇ。
Commented by チィーパパ at 2011-04-23 23:43 x
海外は何でもありですね…ってでもこれってすごい事ですよね(笑)

何を請求しますか(大爆)
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-23 23:59
チィーパパさん
色んな意味で凄い事ですね(笑
Commented by rocketiiidash at 2011-04-24 23:00
あらら、サイトはドイツですね。
シャツが売れて儲けが出たら何かくれるかも。
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-24 23:11
rocketiiidashさん
それぐらいの可愛気があればいいんですけどね。
どうなる事やら。
Commented by pochi at 2011-04-26 19:44 x
 はじめましてm( _ _ )m
MTのイラスト以前から拝見いたしていましたが、遂に海外にパクられたようで・・・非常に良い出来なんで狙われたんだと思います。
 できましたら、本家本元老舗Tシャツ作っていただけたら自分も
速攻で購入したいと思います。
 パクリ物は所詮パクリなんでiwayoshi44さんの本物の
発売を待ちますです。

Commented by iwayoshi44 at 2011-04-26 21:51
pochiさん
初めましてこんな身勝手なブログへ遊びに来て頂き光栄です。
Tシャツ発売なんて僕には恐れ多いですよ。
周りからは「ついに世界進出」なんてネタにされています(笑)

今後ともよろしくですm(__)m
by iwayoshi44 | 2011-04-23 16:15 | etc | Comments(10)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る