じゃあ、又な!

本日、友人が僕を訪ねて来たらしい。
僕は仕事で実家には居なかったのだが、友人はたまたま懐かしくこっちへ来て寄ってくれたようだった。
もう15年以上?は会っていないし連絡も取っていない(連絡先を知らないから)。
僕が不在だったけど家の家族と懐かしそうに世間話をして15分ほどで帰ったらしい、しかも今は浜松に住んでいると。

色々と近況を話して行ったみたいで何もかも全く知らなかったよ。

思えば高校の同級生、同窓会にもあんまり出て来ないから現状が分からないし耳にも入って来なかった。
若かりし頃は一緒にチーム組んでミニバイク耐久レースに出たりもしたっけ。
RZが大好きでず〜とRZだったな(50,125,250,350)。
前回(15年前か)会った時は「RZは大事に持ってる」と胸を張って言ってたな。
今も乗ってるのかな。

凄く懐かしい、懐かし過ぎて鳥肌たつよ。


しかし!


連絡先ぐらい伝えておけよ!
こっちから連絡取り様が無いじゃん、当時の同級生み〜んな連絡先知らないみたいだしさ、このブログを見ているとは到底思えないしなぁ。


今回は会えなかったけど次回は何十年後よ?






まぁ元気そうだったらしいからいいか、又どっかで会えるかもしれないな。

じゃあ、又な!
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-03-24 21:25 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る