人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミー(ミイラ)

MTのバイクカバーがもうボロボロです。
陽に当り生地も薄れて、ちょっと引っ張るとビリビリ〜って。

普段はインナーカバー(屋内用のストレッチ素材で傷を付けにくい)と普通の屋外カバーの2枚です。
あんまり安い屋外用カバーは使いたく無いのですが、懐具合もあるしなぁと買うのに二の足踏んでました。
でももう切れまくってご覧の有り様(XX)

昨日¥100ショップへ行ったついでに原付用のカバーを買ってきました、勿論¥100です。
この際、贅沢言わず切れたカバーに被せればいいだろうなんて思って。

しかしやっぱり値段なりな品でした。
まずサイズが完全に小さい(分かってはいましたが)、同じ品をもう一個買ってKSRにも小さかった。
生地が伸びるんですが薄い、引っ張たら即切れた。
型が立体製法じゃない、ただの袋状だから無理がある。

でも我慢して被せました、雨が凌げればいいやって、で風に飛ばされないようにロープ固定。

まさにマミー(ミイラ)状態です。
マミー(ミイラ)_b0078754_18343359.jpg

by iwayoshi44 | 2011-03-20 18:34 | バイク用品 | Comments(0)