人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムOO『エンド・オブ・ワールド』

去年末に劇場版ガンダムOOはDVD発売したけど、まだレンタル開始されていない。

で毎回ガンダムシリーズでスペシャルエディション全3枚(総集編)が出る、今回のOOも出ています。
1stシーズンを1、2ndシーズンを2と3にそうまとめ。
劇場版を見る前にもう一度おさらいの意味でレンタルして来ました。

まぁ30分全50話を3枚(計270分)に詰め込むのだからあっちこっと相当はしょられるのは仕方無い事、全部見所詰め込むには無理ってもの、後はどう上手く綺麗にカッコ良く面白く編集するかだろう。
そう言った意味では上手に編集されていると思う。
新作カットやニューアフレコ、ここでこの曲流れるかぁってニクい演出ありと僕的には高評価ですよ。
でも総集編とは本来のTVシリーズを見た事あるが前提の総集編ですから。

ガンダムOO『エンド・オブ・ワールド』_b0078754_1485254.jpg


1stは2ndの前フリ、きっと2ndは劇場版の前フリなんだろうなぁ。

劇場版早く観たい、レンタル開始はまだか。
Commented by Gonz@les at 2011-01-24 22:31 x
iwayoshi44さん、こんばんは。総集編とかでてたんですねぇ。知りませんでした。
劇場版は2ndの続編とのことなので楽しみにしてるんですけど、その予習としていいかもですね♪ さっそく借りて観てみます。(^_^)
Commented by iwayoshi44 at 2011-01-25 18:03
Gonちゃん
是非観てください。
ニクい演出が◎です。
by iwayoshi44 | 2011-01-24 14:13 | etc | Comments(2)