出遅れた

最近(ココ2年前くらいから年々か)ず〜と恥ずかしながら金欠病から脱出できません。
多少、結婚前は懐に余裕もありましたけど。

なもんで自分が気に入っている品に関してアンテナ張らなくなりました。
正確には金欠なので見つけても買えないし、もう見つけない(目に入らない)ようにしようと色んな品に目を配らなくなりました、当然ショップにも出掛けません。

以前は各方面にアンテナ張り巡らせて色々即チェック、欲しい度が高ければ即買いだったんですけどね。

だから欲しい品(例えばバイクパーツや用品、ファッションなど)は完全に出遅れてしまい、金欠ながらも何とか欲しいなぁって品は出遅れてしまい、入手できない状況です。
やはり先立つ物が無いと動けませんね(^^;

例えばコレ(他にも色々ありますけど、例えばね)
所さんプロデュースのパンツ、デニムとチノの前後半々なパンツ。
コレいいなぁ、かっこいいなぁと番組見てて(ちょっと番組チェックを見逃していた)ネットで調べたらしでに完売とな。
b0078754_21453978.jpg
b0078754_21452866.jpg

しかも前後逆タイプもあり、当然そっちも完売。

数年前の僕だったら発表と同時に抑えて入手していたなぁ、、、、。


PS.ちなみに今年もアンテナは格納したままです(苦笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2011-01-17 21:51 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る