やっぱ『ライスカレー』はサイコーだ♪

以前にもちょっとカキコしたが、ケーブルTVで大好きな『ライスカレー』(倉本聰作品)が放送している。
しかも古い作品なもんだからご丁寧に超解像版とな!おまけにしっかりCMカットされてるし気が利いてるじゃん!!

凄く昔にビデオテープに録画して、その後DVDに焼いたけど画質は悪い。
この超解像版は綺麗、HDから何かに保存しなおしたいなぁ。

もう懐かしいけど新鮮だし笑えるし泣けるし、もうサイコーだ!!!
[PR]
Commented by sano-y at 2011-01-10 22:51
これもいいし、「昨日、悲別で」も好きです(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2011-01-11 21:45
sanoさん
うわ!懐かし過ぎて鳥肌ですよ、すっかり忘れかけてた!。
あれって倉本聰だったんですか、見ていたのに知らなかったです。
by iwayoshi44 | 2011-01-09 16:29 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る