来たぜよ。

西郷さんと高杉さんが来たぜよ。


yamaran君とmasamitsuさんがこっちに遊びに来てるとな!
速攻で仕事を片付けて合流しました。
3台で街中を爆音でドババババ〜ンって(笑)
b0078754_1824345.jpg


やっぱMT仲間とのお話は楽しいですね。
僕は皆と滅多に会えないから余計に楽しかった。

若い衆からエネルギーを貰ったぜよ。
b0078754_1813683.jpg


この後、二人はJack Cafeへ行くらしい(僕も行きたかったなぁ)



僕と合流する前にyamaran君達は家の嫁が運転する車の背後を偶然走っていたらしいです。
帰宅したら嫁も言ってましたよ
「さっき後ろにMTがピッタリ付いて走ってたよ、メットが似てた(僕のと)からアレ?って思ったけどFフォークが金色だし、ああ違うか」と。

で僕はこう言いました
「急ブレーキ踏んでやれば新車になったろうに」って、、、(^^;
[PR]
Commented by sano-y at 2011-01-03 20:07
わかってたら鷹山も行ったんですけどね~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-01-03 21:03
sanoさん
レパードで来てましたかね。(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-01-04 01:15
アド吉に乗ったiwayoshiさんの速さが忘れられません!!
アウェイとは言え、アド吉に完封された悔しさが・・・(爆)
カマは掘られても掘りませんよ?(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-01-04 18:08
街乗り地元SPマシンだからね。シグ太郎からアド吉に乗り換えちゃえ!
Commented by Gonz@les at 2011-01-07 17:44 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。(*^_^*)
って、仕事がら正月気分をいつも味わえないGonz@lesです。
昨年いただいたイラストですが、まわりですごく評判いいですよ!ほんとにありがとうございます♪ 
みなさんのバイクに乗ってる写真を見ると、楽しそうでなんかいいな~って思いますよ。いろいろ手を出しすぎてもと思うのですが、今年はキャンプツーリングに手を出そうかなって思ってます。(*^_^*)
Commented by iwayoshi44 at 2011-01-13 19:39
Gonちゃん
気付かなかった、スミマセン。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくです。
イラスト喜んで頂いて幸いです。
by iwayoshi44 | 2011-01-03 18:15 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る