マルボロマン

今回旅行に行った当日が発売日、しっかり事前に予約しておいたから安心です。
帰りに入手できましたって(第一号と違ってもう普通に店頭にならんでたなぁ)

RACERS第七巻です、今回はヤマハYZR特集。
b0078754_11563083.jpg

最初の見開きページにも載ってるんですが、やっぱマルボロカラーのYZRって言ったら『エディ・ローソン』だよねぇ。
繊細でいて大胆、大人しいけど内心闘志はメラメラと、当時誰かがステディ・エディなんて言ってましたが実はアグレッシブなライダーなんです。
丁寧に乗るからアグレッシブに見えないんでしょうね。

僕的には結局最後までスペンサーVSローソンのガチンコ対決は無いまま終わってしまったように思います。


で、次号は
b0078754_1202721.jpg

なんとNSR500、しかもコッチかい!このマシン取り上げるとは思わなかったねぇ。
不運なマシンってイメージしか無いけど、本当の実力は未知数だったような。
これも楽しみです。
[PR]
Commented by たっく at 2010-11-27 21:12 x
当時は大半の意見と同じで早いけど面白みが無いって思ってましたが、プロ意識が抜群に高いヒトなんだな、って思いました。特に後半のYZRの徹底比較は読み応えあって大満足(^∇^)次号もまさかの84NSR、一番変態度が高いモデルなんで楽しみです!
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-27 22:33
たっくさん
実は僕はNSRの時のローソンが一番好きなんです、きっと端から見て一番アグレッシブだったと思います。

次号のNSRはヤバいですよ〜(笑)
by iwayoshi44 | 2010-11-26 12:01 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る