『MTキャンプツーリング』完成

はぁ〜、長かった、途中挫折もしたけど何とか完成です。

僕自身は不参加でしたが、きっと当日こんな感じだったのでしょうね。

b0078754_1140049.jpg

何かサザエさんのエンディングみたいに見えてしまう(^^;


PS、端っこのtakanaさんは当日不参加だったのですが、何らかの形で一緒に載せてくださいとご本人からお強い希望があったので、遠足に休んでいた子のように載せました(笑)
[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-11-23 20:48
おおお!すごい!!
キャンプツーの思い出がよみがえります(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-23 21:00
yamaran君
でも、ぼ、僕には思い出がありましぇ〜ん(TT)
Commented by sano-y at 2010-11-23 21:35
おおっ!大きくすると更にいいですね~♪
ありがとうございます!
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-23 22:04
sanoさん
向こうは小さいサイズですけど、こっちのは大きいです。
でも軽くするために荒くなってますが。
Commented by まるみー at 2010-11-23 22:10 x
う~ん、まさにワクワクしながら走っていました、実はiwayoshiさんもいましたね!?
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-23 23:45
まるみー君
僕の生き霊も付いていってたはず(爆)
Commented by タカナ at 2010-11-24 23:39 x
う~んこっちでもやっぱ小さいし凄い端っこだ(笑)
でも、参加してないからしゃ~ないです。
なんとかキャンプに耐えうる身体つくらねば。
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-25 18:37
タカナさん
いいじゃないですか、R-1でキャンプってカッコイイですよ。
by iwayoshi44 | 2010-11-23 18:19 | らくがき | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る