忘れてる訳じゃ無いんです

以前からシリーズ化を進めている『MTツーリング』のイラスト。
(他にも数点描きかけあり)
最近、全く手付けず、一応まだ残り2名ほど途中でストップしています。
だからと言って忘れている訳じゃ無いんです。

僕は趣味で描くド素人ですから、自分の気分が乗らないと描けないんです。
意地になって描いても全然上手く出来ない。
そう思うとプロは凄いですね、毎回気分関係無く自由に描けるんですから。


気分転換に全く違うイラストを描いて楽しんだり、古いイラストをリメイクしたりはしていますけどね。
描くたびに「あ〜、ここがこう描ければなぁ(こう表現できればなぁ)」と実力不足に苛立ったりしています(笑)

もうちょっと『MTキャンプツー』シリーズ完成は待っていてくださいm(__)m


b0078754_11502756.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2010-11-09 16:34 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る