久掛け(ひさがけ)

『久掛け』=久々の朝掛け=約2ヶ月ぶりに朝走り回った。

最近2ヶ月に一度ぐらいしか乗っていない(xx)
もうバッテリーも5年目だから不安、でも一発♪
何でしょう、ちょっと急に逝きそうで怖い。
(と毎回言ってます)

バイクは凄く汚れてます、でもまずは洗車より乗りたいからチャンスの時は乗ってしまう。
おかげですでに腐食や錆びなど手遅れな箇所もあり。


毎回ながら特に行く宛も無く近所ぐるりと走ります。
半島の先っぽって退屈なんです、何処行くにも同じ道を通らないと駄目です。
楽しい場所へ行くまでがとにかく退屈、どっち方面でも2時間は掛かるし。
箱根方面なんて都内の方のほうがアクセス楽でしょうね

だから近所で距離伸びないねぇ。

誰も通らないような農道走ったり。
b0078754_11514153.jpg



朝の綺麗な公園行ったり。
b0078754_11525017.jpg

(こうやって日中に見ても改めてHIDって明るいね)





取りあえず、



2ヶ月ぶりのバイクでしたが、



僕もMTも元気です(^^)¥
b0078754_1155882.jpg



本日の走行距離60km
[PR]
Commented by sano-y at 2010-11-08 12:27
2ヶ月かぁ・・・
とりあえず、今年最後にならないことを祈ります(笑)

そういえば今年お会いしてないし(T_T)
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-08 12:45
sanoさん
寒かったり暑かったりを理由に乗る機会が減ってます(XX)
一番の原因は手元に置いてないからですね、駐輪所が欲しいです。

実は今月そっちへ行く機会あるんですけど、家族を優先しました。
Commented by yamaran31 at 2010-11-08 14:00
バッテリー5年目ですか!
そろそろ替えとかないとヤバそうですね~
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-08 17:24
yamaran君
怖いんだよね、もう完全に交換時期なんだけど、、、。
Commented by Gonz@les at 2010-11-12 02:02 x
うちもオブジェ化が進行中です。(笑)
共働きの子育てって、貴重な休日が普通につぶれてしまいますから。(泣)
うちの嫁さんの勤務って嫌がらせのように僕の休日に絡んでくるんですよ。できれば平日に夜勤してほしい・・・。
Commented by iwayoshi44 at 2010-11-12 09:40
Gonちゃん
でも室内保管だから安心じゃん。
家は海沿いだから潮の腐食が酷いのが悩みです。
by iwayoshi44 | 2010-11-08 12:02 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る