面白いぜよ!

『龍馬伝』

凄く面白いし泣けるしハマってるぜよ。
映像もキャストも音楽も良か〜。

b0078754_1762978.jpg


絶対にDVDは全話手に入れちゃるきに!
[PR]
Commented by 峰風(SS992) at 2010-09-30 17:54 x
 主役の竜馬を演じている福山雅治さん迫真の演技で鬼気迫るものが
あります。

妻も「白い巨塔」の田宮二朗の様に燃え尽きて仕舞わないか、
心配・・・と言う位です。

しかし、このドラマは皆キャラが立っていますね。

前回の高杉晋作の様に竜馬を食って仕舞う人もいます。

10月一杯で終わりなのが残念です。

来年は「天翔の竜馬」だったら良いのに!と勝手に祈ってます。
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-30 19:11
峰風さん
周りのキャストも主役に負けてないんですよ。
逆、その中で飛び抜けてる福山はやっぱり凄いですね。
Commented by Gonz@les at 2010-10-02 21:02 x
おりょうさんと龍馬が新婚旅行で登った高千穂の峰は僕が住んでる霧島市なんですよ~。(宮崎との県境)
こないだロケもやってたみたいです。そういえば登ったのは中学生以来だっけ。久しぶりに登ってみたいな~。(^_^)
Commented by iwayoshi44 at 2010-10-02 22:01
Gonちゃん
そうですね、霧島ってキーワードは頭にインプットされてます。
僕も登って「やっちゃるぜよ〜!」って言いたいねぇ(笑)
by iwayoshi44 | 2010-09-30 17:11 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る