人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですけど、、、

最近ケーブルTVで『機動戦士ガンダムSEED』が一挙放送してるんです。
DVDで全巻持っているんですがつい観てしまう。

キャラクターデザインが気に入らないと食わず嫌いな方、是非観たほうが良いですよ。
コレ観て(ガンダムSEED)から続きモンの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』観るとさらに◎です。
(DESTINYは僕的にはイマイチですが)
この作品は色々と熱いんです、セリフとかガンガン響きますね。

今更ですけど、、、_b0078754_2183747.jpg


今更ながら、やっぱSEEDも面白いわ(笑)
Commented by チィーパパ at 2010-09-28 21:01 x
SEEDいいですね♪

時たまですがケーブルで私も見ています(笑)
バイクでは最近駆けていませんが…
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-28 22:20
チィーパパさん
放送当時は久々のTVシリーズでしたね、僕はリアルタイムでは観てなかったんですけどレンタル出てからまとめて観ました。

バイクでも駆け抜けたい季節になってきましたね〜(^^;
Commented by Gonz@les at 2010-09-29 20:46 x
僕も食わず嫌いでしたけど、見始めたら一気にDestinyまで全巻見てしまったクチです。(^_^;) しかもタイムリーなことに僕も昨日からDVDでまた見返していたとこでしたよ。
ストライクのデザインはけっこういいですよね~。PG、いつか欲しいっす♪
Commented by タカナ at 2010-09-29 21:44 x
このシリーズはリアルタイムで全部見てしまいました。
なんか、一撃で全滅的な兵器はちょっとどうかなァって思いましたが、ザビ家の血かガンダムには魅かれてしまうのです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-29 21:55
Gonちゃん
DESTINYは観てて苛つきましたよね「シン!このやろ〜は(怒)」ってね(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-29 21:56
タカナさん
出ましたね埼玉のリアル・ドズルザビ(笑)
まぁあれは(ジェネシス)はソーラレイでしょ。
by iwayoshi44 | 2010-09-27 21:11 | ホビー | Comments(6)