ふぅ〜

本日2ヶ月半ぶりか?MTに乗って近場をグルグル回って来ました。
仕事終わって少し暑さも和らいだような気がしたので少しですけど走れました♪

バッテリーが未だ不安なんですが、ボン!と一発でエンジン掛かりました。

走っていれば暑くは無い(我慢できる範疇)んですけど、
流石に信号待ちで長めに停まってると暑いです。
これから涼しい時期になるだろうから?ちょこちょこ乗る時間があればいいなぁ。
b0078754_19283574.jpg


40kmぐらいの距離ですけど楽しかった。
[PR]
Commented by MT01oyazi at 2010-09-10 21:29 x
久々のMTですね。これからが良い季節、ガッツリ乗りましょう!
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-11 16:35
MT01oyaziさん
これからですね、ガッツリ行きたいなぁ。
by iwayoshi44 | 2010-09-10 19:28 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る