人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいねぇ、HYOD上下セット

キャンプツー第四弾、大阪から毎回遠路遥々いらっしゃる『タカさん』です。
キャンプツーと言ったらやはりタカさんは外せません。

いいねぇ、HYOD上下セット_b0078754_125185.jpg


以前にタカさんから手作りの灰皿を頂いたお返しの意味も込めてカッコ良く描きました(爆)
って実際お逢いしても充分カッコいいです、HYODはスリムじゃないと似合いませんからね。

今回はこのヘルメットがくせ者でした、デザインが不規則で統一性が無いような奇抜なデザインだったので苦戦しましたね。
このメットって前後4カ所にLEDのような灯火があるようなので、夜間の点灯姿も見てみたいですね。
装備に関してはHYODのジャケット&パンツ、実は僕自身最も欲しいアイテムなので羨ましくも描いてて楽しかったです。
HYODアイテムのポイントはカッコ良くスタイリッシュにです。


PS.キャンプツーVerはもう少し続きます。


次は、、、、、
Commented by たま at 2010-09-09 17:14 x
こんにちはー、Googleめぐってたらここに辿りつきました。
私はkawasaki250TRに乗り始めて数カ月、装備も整っていない素人ライダーです。
おえかき上手で羨ましいです…。
自分の車両を描いて、愛でてみたいものです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-09 17:27
たまさん
初めまして。
TRのようなトラッカー(昔はトレール)も好きです、気軽に乗れるし本来のバイクの楽しさを感じやすい良いバイクですね。
装備は少しづつ揃えていけば良いと思います。
by iwayoshi44 | 2010-09-06 14:27 | らくがき | Comments(2)