ドキドキワクワク・キャンプVer

先月夏真っ盛りのど真ん中にMTな仲間達で能登半島に2泊3日のキャンプツーに行ったらしい。
皆さんのレポ&沢山の写真、各方面からの参加メンバーとの出会い、相当楽しかっただろう。
残念ながら毎度僕は不参加(TT)

って事で当日参加者代表でyamaran君を描かせてもらった。
テンション上げ上げだったらしい、羨ましい。

b0078754_12155377.jpg

[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-08-26 02:30
ありがとうございます!!
早速ブログのロゴ画像に使わせて頂きました~♪
takanaさんより細く描いてもらって感謝です(爆)
Commented by cillow at 2010-08-26 11:24
いいな~いいな~いいな~。
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-26 14:36
yamaran君
以前より痩せたもんね。
コッチの目のほうが楽しそうでしょ(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-26 14:38
cillowさん
も〜う、しょうがないなぁ。
Commented by takana at 2010-08-27 21:41 x
も~しょうが無いな~は製作開始の合図ですねw
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-27 23:33
takanaさん
MTオーナーの中でも愛すべきキャラですからねぇ(笑)
by iwayoshi44 | 2010-08-25 20:13 | らくがき | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る