「SWEET〜♪」

数年前、王者V.ロッシはHONDAからYAMAHAへ電撃移籍した際、
YAMAHAのマシンに初ライドした後スタッフにこう言ったらしい。

「SWEET〜♪」

凡人レベルには分からない表現なんでしょうけど、
ロッシ曰く『この乗り易さなら勝てる』と言うような事なんでしょうね。



でYAMAHA YZF R-1を購入したtakanaさんも同じように言ったかどうかは分かりませんが(笑)

b0078754_12174054.jpg

[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-08-24 00:11
車体と人間の大きさがアンバランスなとこがまさにtakanaさん!!(爆)
この「人付き」シリーズこれからもどんどん作って下さい!!
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-24 10:11
yamaran君
後から乗せたからねぇ、アンバランスが狙い通りだけど。
「人付き」シリーズかぁ、考えても見なかった。
Commented by takana at 2010-08-27 21:45 x
どほ~せ私はアンバランスな体ですよ~んだw
こないだ、これ250?って聞かれたし。
でも、これ実際より全然かっこいいです。
現物はこんな↓
http://www.mu-ad.co.jp/tps-20100805/tps-20100805.html
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-27 23:36
takanaさん
現物拝見しましたよ、50ccの走行会だったんですね(笑)
by iwayoshi44 | 2010-08-21 20:10 | らくがき | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る