overMT-01

MT-01が発売されて、すぐにパーツ開発発表した『OVER』。
代表の佐藤健正氏もMTを気に入ったようで「今後もMTはOVERのメインバイクにして行きたい」と言っていた。

早速カスタムパーツ三機種
バックステップ
エキパイ(ステン製)
サイレンサー(チタン製)
のプロトタイプを急造、海外の草レースに参戦したりしていた。
その時のMTです。

b0078754_12295330.jpg


実際、発売された三機種はコストダウンのためか全く違う品が発売となった。


その後は全くカスタムパーツ出してないね、話題ににも上がってないし。
もっと力入れてくれると期待していたのに、ちょっと残念です。


PS.と言いつつOVER製品は一つも購入してないや(^^;
[PR]
Commented by yamaran31 at 2010-08-07 01:01
発売当初はレース専用サイレンサーも売ってたんですよね~
以前問い合わせたら、もう作らないって言われました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-07 15:50
yamaran君
へぇ〜、そんなの出してたんだ、知らなかった。
ホントあれから全くパーツ出してないよね。
by iwayoshi44 | 2010-08-06 19:40 | らくがき | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る